top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

ヴェローナ


野外オペラは毎回日付をまたぐので、観劇する際は泊りがけが必須です。

というわけで!

短い時間ですが、ヴェローナを観光しました♡

ヴェローナといえば、ロミオとジュリエット!

このジュリエット像の、ピカピカの胸に触れば幸せになれるそうです(・∀・)


ここはジュリエットのおうち


テアトロロマーノの近くから見た景色。

飛行機雲といろんな雲で、すごい景色でした!

(語彙力不足。笑)


アレーナの近くは、まるでディズニーランドの町並みで、建物がカラフルでとっても可愛い*\(^o^)/*

まるでディズニーって表現が正しいのかわかりませんが、まるで夢の国!ということです(・∀・)


お昼間のアレーナはこんな感じです!

こんなの、人の力だけで国のあちこちに作ったイタリア人、ほんとに力持ち(・∀・)


お天気に恵まれて(ちょっと暑いくらい。笑)沢山歩いて、ヴェローナの街を満喫できで満足*\(^o^)/*

ミラノより所謂〈外国感〉があって、観光してる!!っていう気分になりました(・∀・)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page