top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

SIMカード無くした


買ったばかりのSIMカードを、1時間くらいで無くしました(´・ω・`) 日本みたいに落し物が帰ってくる文化じゃないから半分諦めてケータイ屋さんに行って、 「今日買った!SIMカード!無くした!」と悲しい顔で訴えたら、おじさんがスッと無くしたSIMカードを出してくれました( ・∇・) 買ったことに満足して、お店に置いてきたようです。 滞在許可証に電話番号が必要だからSIMカードを今日買いましたが、あと2週間くらいしないとiPhoneのSIMロックが解除できないので、イタリアで自由に連絡が取れる日はまだ遠そうです。 イタリア1ヶ月1300円くらいで8ギガもデータが使えるらしいです。 日本も見習ってほしい!笑 


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page