top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

ホストファミリー


今週だけホストファミリーのお家に居ます。

最初の話では、シェアアパートのはずだったのですが、住所を頼りにたどり着いたら、ガッツリ4人家族のお家の中の1部屋をお借りする形のお部屋でした。


残念ながら未だファミリーの名前をちゃんと聞き取れていません(´・ω・`)

お子ちゃま2人がとってもかわいいから、今週土曜日の最終日までには名前を覚えて遊んでもらいたいと思っています!

帰ってくると勉強以外やることがないので、勉強します。笑

今日偶然知り合った韓国人の男の子が、テノール歌手でした( ・∇・)

おうち帰る前におやつ買いにスーパーに寄ったら、寿司コーナー発見*\(^o^)/*


とりあえずまだ日本の食事食べた過ぎる症候群にはなっていないので、今日は見送り。

いつかお米が恋しくなったらお世話になろうと思います。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page