top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

かつしかFM【ATSU-HIROのラジオ エストレア】の収録をしてきました


小学生の頃に「いつかアイドルになってラジオに出る」と、言っていたのを久しぶりに思い出しました。

アイドルにはなってませんが、ソプラノ歌手になりました。

そんな小学生の頃の願望を、今回素敵なご縁が叶えてくれました♡


大学の先輩の河合さんが企画をされている、かつしかFM【ATSU-HIROのラジオ エストレア】という番組に、今回ゲストで呼んでいただけたのです(・∀・)

収録だから、変なことを話してもカットしていただけるんではないかと思っておりましたが、編集なしのほぼほぼ生放送!笑

変なことばかり話していましたが、ATSU−HIROさんと河合さんの手腕で、なんとかなんとか公共の電波に乗せても大丈夫な形にして頂きました。

30分の番組、本当楽しくてあっという間でした!

わたしは1/27と2/3の放送でゲストをさせていただいております!

聞き方、下の方に詳細がこざいますので、ぜひお楽しみください(・∀・)


毎週土曜日23時半〜24時かつしかFM

【ATSU-HIROのラジオ エストレア】の聞き方

(1)かつしかFMの放送エリアにて、FM78.9MHzに合わせてください。

(2)残念ながらエリア外の方は、「サイマルラジオ」にて全国リアルタイム試聴可能!  http://csra.fm/blog/author/kfm789/

(3)スマホの方は、「かつしかFM」アプリからも視聴可能! http://www.kfm789.co.jp/a_page/simul.html

(3)聞き逃した!という方は、放送終了後、毎日曜日24時より公式サイトより視聴可能  http://gakugo.net/atsuhiro/category/radio 


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page