top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

【classic×Irish Night vol.22】


今日初めてカッターの刃の折り方を知りました。 今まで、刃の部分をタオルでぐるぐる巻きにして、その上から全体重をかけて折ってました。 とても重労働でした。 早いもので2月も1週間が過ぎちゃいましたね! あまりの早さについて行けないです。笑笑 さて、私は3月からミラノに行くのですが、東京のお家は2月で引き払いです( ・∇・) と言うわけでお引越しなのです。 何も進んでおりません( ・∇・) ありがたいことに、先日のルサルカをとりあえず日本での今年の最後のステージとしていたのですが、2月に色んなところで歌わせていただけることになりました*\(^o^)/* 最後は2/28が本番です。笑 午前中に引っ越してから、夜歌います。 こういうのをスケジューリングミスって言うんですよね。 その前にこちら! 【classic×Irish Night vol.22】 2018年2月21日(水) 18:30開場/19:30開演 会場/ザ・プリンスパークホテル東京 ¥4500(1ドリンク付き) 豪華な先輩方に混ざらせて頂いて、とても楽しいです*\(^o^)/* チケットは無く、ご予約頂いて当日受付でお名前を伝えて頂くシステムらしいので、お越し頂ける方は是非ご連絡ください*\(^o^)/* お待ちしております♡ 



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page