top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

新潟の景色



友人の結婚式で新潟に弾丸帰省しました。

新郎新婦ふたりとも、大学の友人なのでなんだか同窓会のようでした(・∀・)

1年に数回しか帰らない新潟の電車からの景色ですが、やっぱり電車の窓から見える景色はこっちの方がしっくりきます。

生まれ育った場所の影響力すごい*\(^o^)/*

今日は両親にも誰にも言わずの帰省なので、とりあえずドッキリを仕掛けてくる予定です。

予定通りびっくりしてくれたらいいなあ(^ω^)

友人の式では、大学時代のサークルのメンバーで余興をします。

同期が12人いて結婚式も何度も経験済みなので、そろそろみんなが余興のプロになってきています。笑

こうして卒業してからもみんなで歌う機会があることは、とっても幸せです。

全力でお祝いしてきます!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page