top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

人生初名古屋!



お仕事で、人生初めての名古屋に連れて行っていただきました(・∀・)

名古屋城だけでも見たいなぁと思っていましたが、意外と強行軍だったので今回はお預け。

次回こそ名古屋城を見に行きます!

地元の演奏者の方や、広島からいらっしゃった方まで、普段お目にかからない方々とご一緒できて楽しかったです。


次のスケジュールの為に泣く泣くとんぼ返りしたハーピストさんオススメの居酒屋さんでミニ打ち上げ*\(^o^)/*

のつもりでしたが、結構ガッツリ打ち上がって帰ってきました。

どて煮!どて煮すごく美味しかったです!

また来たいです名古屋。

ぜひぜひ名古屋のステージにもお呼びください(・∀・)笑笑


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page