top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

宝塚


宝塚が好きな生徒さんのご希望で、今日から一緒に宝塚の曲をお勉強することになりました。

私は宝塚に関して

「ベルバラを1回見たことがある」

くらいの知識なので、とても新鮮でした。

宝塚って女役の役者さんも、かなり低い音域まで使うんですね!

生徒さんの持ってきてくれた曲は、とってもいい曲で楽しくレッスンでしました。

生徒さんもいつもより楽しそうに歌ってくれたので、他の曲もやってみることにしました*\(^o^)/*

まだ初始めて半年も経っていないのに、どんどん上手になってくれて嬉しいです。

教えることは自分にもたくさんの学びを与えてくれるので、毎回お勉強です。

願わくば、もう少しピアノが上手になりたいです*\(^o^)/*


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page