top of page
  • 執筆者の写真sakurako wakatsuki

ルサルカのチラシを頂きました♡



2018年1月6日、三鷹市公会堂・光のホールにて行われますルサルカのチラシを頂きました!

わたしは今回、王女役で出演させていただきます。

この王女が、ものすーごく怖い役なのですが、彼女の音楽がものすーごくかっこいいのです。

初めて作品に出会った時から、いつかやってみたい!と心の底から思っていて、スコアを買って譜読みをして、ちんぷんかんぷんのチェコ語を教えてもらうためにチェコ人を探しました。

そんな日々を経て、今回のオーディションに出会い、この役をやらせていただけることになって本当に嬉しいです。

少し彼女を紹介します。

ルサルカと王子が結ばれるのが気にくわない彼女は、持ち前の美しさを利用して王子を誘惑し、まんまと王子はひっかかります。

ルサルカは王子に裏切られたせいで呪われた身になってしまいました。

それに怒った、ルサルカのお父さん的な存在の水の精にコラー!ってされてびっくしりた王子は、王女に助けを請います。

しかし王女は、

呪われたルサルカ共々、地獄に落ちちゃえばいいのよ(・∀・)

と言い放ち立ち去ってしまいます。

大雑把過ぎて関係各所から怒られそうですが、こんな王女を歌います*\(^o^)/*

人生初の悪女に、今からドキドキしております!

ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、聴きにいらしてください!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page